林間学校から帰ってきた息子。
帰宅後速攻遊びに出掛けていきました。
疲れてないのか? 若いね~
体調も崩さず(夜、寒かったから風邪引かないかな~って心配だったよ)
元気に帰宅して何よりウインク

さてさて、こちらは事後作業の大量の洗濯物。
息子「新品だったんだよね 靴下がヤバイよ」
捨てた方がいいレベルと言う息子

靴履いてたのに何故に?ってくらい
どろっどろ滝汗の真っ黒け。変な塊ついてるし(笑)
登山でこうなったらしいけど…泥汚れ手強い

普段から、靴下の泥汚れがひどくて
ウタマロさんでゴシゴシしてるんだけど
このゴシゴシ作業も、めんどい。めんどい
そんなときに、先日ドラッグストアで見つけた
「アタック プロEX石けん」
泥汚れが驚きの白さ?
あ、かきだしのブラシもついてる
なんかいいかも~って買ってみました。
さぁ汚れよ、落ちてくれ~!?

おぉキラキラ泥が出る出る~
力もそんなにいらないし、手もスティック部分を持つから
ベトベトしないし使いやすい!

↓こんなにきれいになった~♥
泥だらけの写真を撮っておけば良かったけど
ホント、手洗いするのがしんどいくらい真っ黒だったの

息子もびっくり。
買って良かった~ラブ 
回し者みたいだけど お勧めできます!
これで靴下汚れが解決できる~ ありがたや。ありがたや