どうもなすです


レクー沖縄北谷スパ&リゾート 2日目


ホテルの楽しみの大部分を占める

メインイベントの朝食時間


朝食情報

営業時間 7:00~10:30

(最終料理提供 10:00)

ビュッフェ形式

料金:宿泊者 大人:2,000円 

   6~12歳:1,200円 5歳以下:無料

  :外来者 大人:2,500円 

   6~12歳:1,200円 5歳以下:無料 



コロナ禍でのビュッフェですが

料理を取る際にはマスクと

ビニール手袋(朝食受付時に貰えます)が

必須でしたので安心でした


料理のラインナップは和洋満遍ない

定番のものから自分で作るまぐろ丼に

沖縄料理も沖縄そば、チャンプルー、

あぐー豚のハムやメンチカツ、ハンバーグ

非常に多岐にわたっており

全てを味わうことはできませんでした。。。




ただ料理はどれも美味しく大満足でした!


写真には残っておりませんでしたが、

ソフトクリームもあったので大満足でした!


大満足な朝食を終えて、

チェックアウトの11時まで時間があったので

部屋で一眠りしてから帰路につきました


初の近場旅行、どうなるかと思いましたが

ホテルでの非日常感に普段見ない景色を

手軽に体験できるので非常におススメですね


しっかりと対策を行えば、こんなご時世でも

楽しむ方法はいくらでもあると思います


少しでもこのブログが

誰かの役に立てば幸いです


お付き合いいただきありがとうございました!