どうもなすです
レクー沖縄北谷スパ&リゾート 2日目
ホテルの楽しみの大部分を占める
メインイベントの朝食時間
朝食情報
営業時間 7:00~10:30
(最終料理提供 10:00)
ビュッフェ形式
料金:宿泊者 大人:2,000円
6~12歳:1,200円 5歳以下:無料
:外来者 大人:2,500円
6~12歳:1,200円 5歳以下:無料
コロナ禍でのビュッフェですが
料理を取る際にはマスクと
ビニール手袋(朝食受付時に貰えます)が
必須でしたので安心でした
料理のラインナップは和洋満遍ない
定番のものから自分で作るまぐろ丼に
沖縄料理も沖縄そば、チャンプルー、
あぐー豚のハムやメンチカツ、ハンバーグ
非常に多岐にわたっており
全てを味わうことはできませんでした。。。
ただ料理はどれも美味しく大満足でした!
写真には残っておりませんでしたが、
ソフトクリームもあったので大満足でした!
大満足な朝食を終えて、
チェックアウトの11時まで時間があったので
部屋で一眠りしてから帰路につきました
初の近場旅行、どうなるかと思いましたが
ホテルでの非日常感に普段見ない景色を
手軽に体験できるので非常におススメですね
しっかりと対策を行えば、こんなご時世でも
楽しむ方法はいくらでもあると思います
少しでもこのブログが
誰かの役に立てば幸いです
お付き合いいただきありがとうございました!

