昨日はNNオープン👊


前回3月オープンで、夏季集中特訓までNN受講資格はあるので、クラス変えのみとなります。


全体のクラス数は12月まで変わらず、超ギリギリの1月にのみ1クラス増えると聞いてます。

今回新たに資格を得られる人数はどの位なんでしょうね。

たぶん1クラス内の人数を増やすということかなと思いますが…立ち位置がどうなることやら真顔


前回の説明会で、○組は合格率○%と公開、そしてウチはそこそこ可能性が高い組に入ってるものの最上組ではない為、もちろん上がりたい🙌


今回問題が当たり、手応えはいいとのことおねがい

しかし、本番は当たり外れではいけないので、仕上げていかないと


四科のまとめもマスターテキストもろくにやっていないので、そのツケがこないかヒヤヒヤしてます驚き


NNは今のところ宿題は出しません(秋から)

でもできれば自主的にと。

きっと苦手なのは言われなくとも各自つぶしとけ~物申すということっぽい。

特に社会漢字ねガーン


結果は水曜日の18:00~