今日は虹の日♪ | 年に一度はおかっぱり by T.関口

年に一度はおかっぱり by T.関口

2014年7月からブログ始めました。
3人子持ちのサラリーマンバサーです。
2023年4月~は子供のテニス(高3次男と中3長女)の様子が中心となり、バス釣り冬眠中。
日常のつぶやき多めに更新しようと思います。

皆様、おはようございます爆笑




うちの家族の関東大会は、昨日で終了しましたパーパーパー



娘の身長の低さに、周りで観戦、応援中の親御さんたちも、必ずひそひそしていました口笛口笛口笛




さて話は変わって、記録的な日照不足な今年の7月チューチューチュー



2018年7月は、
約7℃も低いですガーンガーンガーン
生態系に影響出てますよねショボーンショボーンショボーン




暑いのキライだけど、太陽出てくれ~晴れ晴れ晴れ




以上でございますm(._.)m




最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう