「教え方が上手ですね」「筋がいいんだよ」「教えて方が上手ですね」「筋がいいんだよ」持ち上げループ | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

ブログのタイトルに似ているバンドグループがおります。

ちょっと聴いてみましたが、とりあえず聴いてみた程度です。

それはそうとして、久々の更新になります。

昔から

そうブログを書きはじめてからになるのですが、

ブログの更新がないときは、仕事が忙しいと思っていただいて問題ないです。

というかそれです。

物事には優先順位というものがあります。

明確に自分で優先を決めることは

あんまり得意なほうではないのですが、

自然と優先順位がついてしまうことがあります。

ブログは仕事から帰ってきてすること、休みの日に寝たり外いったりする

こと以外にすることの中でそれほど順位が上ではないのでしょう。

ということで、今回はこのようなブログを書いているのですが、

少し気持ちの余裕ができたということなのでしょう。

なんだかんだで、観てない live の DVD やら ブルーレイやらが

たまりにたまっております。

買うだけ買ってなんとやら。

ではでは