ムカデ人間玄関12畳 | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

やられたてきななんとか。

ブログにて、

ALIAS って海外ドラマを観てるってかきました。

シーズン2まで観て、

シーズン3にはいっております。

ここでかりるときに

やられた。

だいたい ALIAS ってのはシーズンごとに 22話くらいあるんですが、

シーズン1, 2 の DVD には、

1枚に 4話ずつくらい収録されているので、

1シーズン DVD 6枚で収まってました。

ところが、

シーズン3 も22話くらいあると思うんですが、

レンタルした DVD には 1枚に 2話しかはいってない。。。

おかげで 11枚のレンタルになりまして、、

TSUTAYA 100円のレンタルだけど、倍かかる。

別にけちってるわけではない。

数100円の違いなわけで、別に何万円も損したりしたわけではないし、

いいんですが、

なんか、、

やられた。

って感じです。

お財布ダメージよりも、気持ち的にね。。。

なんだかんだで、デスパレートな妻たちを Alias が終わったらかりてみようかな。

予告が面白そうだった。

まぁ ALIAS にしろそうですが、

ずいぶんまえの海外ドラマなんですよね。

なんで観てなかったんでしょうね。