あなたはまさにダブルセシボン | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

『生徒会役員共*』

録画をためてたので、数話分きっちりみさせていただきました。

1期をみてなかったので、どうかなと思いましたが、

そもそも 4 コマのやつだから

すんなりとみれました。

4 コマがアニメになるのって結構好きです。

4 コマで起承転結を表現して、

簡潔にまとめるスタイル。

アニメだと多少の色

というのと

動き

とかが加わったりする。

そんなんでもぜんぜんすっきり簡潔に落ちをつけて

どんどん進んでいくスタイル。

生徒会役員共もおそらく声と動きがついて

楽しめました。

正直下ネタオンパレードなアニメです。

うちの地域では 0:00 ~ 放映しているのですが、

それでもなんとなく早い時間帯のような気がする。。。

モザイクはかかるけど、大人のおもちゃがでたりします。。。

アニメだから許されるけど、おそらく実写じゃ今のテレビは

出すの厳しいんじゃないだろうか。。。

そのほかは、基本

「言葉」

による下ネタがおおい。

それほど映像によるエッチば場面はない。

なので、消音にしてみていたら、ただの日常アニメに

見えなくもない。時々あぶないけど。

じぶんくらいからしたら、

ちょうどいいボーダーラインいっぱい

笑えるって感じのところにある下ネタなんで

お気に入りですね☆

アニメ中にでる、男キャラ ( 主人公 ? ) の

つっこみがクセになります。言い方がクセになるんですね。

他のキャラクターのふとしたセリフ、セリフの言い回し言い方も

結構気に入るところがあります。

1回の放送をさらっとみることができると思うので、

是非是非です☆

なんだかんだで、

最近家の湯豆腐には、

白菜とキノコが入れられるようになりました。

ちなみに、「生徒会役員共」1期の DVD になります。

自分はレンタルでもしようとおもいます。

確実な暇をつぶせるアイテムのように感じます。

生徒会役員共 1 (DVD)/浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美

¥3,885
Amazon.co.jp