本当のエコとは | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

青森でしたっけ。。。

美人議員がいる県って。。。

まぁ美人議員??

美人すぎる議員??

だれが言い始めたんでしょう。。。

聞くと元はタレントであったらしい。。。

売れていなくたって、美人だったり可愛かったりするグラビアアイドル等は

たくさんいるであろう。。。そんな女性が議員になれば

今なら注目されること間違いなしでしょう。。。

というかタレントに限らず、藤川さん??くらいの方が地方議員、

もしくは、今度の衆院選に若くて美人だぁ~って人が当選したら、

一気に青森はそっぽ向かれちゃいましたね。