ヘキサゴンは6角形 | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

ペンタゴンは5角形です。。。

26時間テレビもちかづいてまいりました。

HDDの番組表にて26時間テレビの内容が

ちょっとばかし書かれておりました。

それは、○○○○対ヘキサゴンという内容のもの。。。

対決方法は不明にしろ、ヘキサゴンチーム対、

各フジテレビのバラエティを中心とした番組との戦いのようです。

全てがクイズなんてことはないとは思いますが、

夜中のめちゃイケ対ヘキサゴンは

かま騒ぎはないにしても、もしかすると色とり忍者とか

あるかもしれない。。。

罰ゲームで暴露ネタも飛び出しそうだし。。。

まぁ生だと文字スーパーがないからきついかもしれませんが。。。

HEY×3 対ヘキサゴンなんてのもありましたが、

音楽番組って事で、これはイントロとかになるのでしょうか。。。

司会浜ちゃんで。。。ネプリーグは普通にコーナーの一部をやるのでしょうね。。。

なんだかんだで、去年は越えられない。。。