今回(といっても2009年から)カナダに移住してから7軒目の家。
 
度重なる引越しの末、私はガーデニングに興味があまりなくなってしまったけれど、パパはどの家に住んでも一生懸命手入れをしてくれます。
 
そのおかげで、(写真ではあまりわからないけど)とてもカラフル❣️
 

 

 

 

 

入り口入ってすぐ右側にあるヴィオラ達は昨年植えたもので、今年は倍の量の花が咲いて、しかも元気いっぱい!いつ見ても癒される〜ラブラブ

 

 

 

毎日仕事から帰ったら、庭を愛でて一息つくのが、パパの夏の日課です。

 

 

夏が短いカナダでは、外でリラックスできるこんな時間がとても貴重なんです。