5月は本当に忙しかった。アセアセアセアセ
 
というか、ただただ音楽に没頭していました。
 
バイオリンスクールの40名の生徒さんが平日の午後や週末にリハーサル(私のピアノと合わせてバイオリンを弾く)に次々と訪れて、ただただ音楽一色の1ヶ月を過ごしました。
 
もちろん、日本語教師の仕事は通常通り。
 
あんなに神経を集中させた日々は人生で初めてだったかもしれない・・・
 
それでも、時々ビーチの散歩は忘れずに。
 

 

 

 

 

何を話しているのやら・・・下矢印最近こんな光景もよく見かけます。

昼の時間が長くなり、夏らしい空気が感じられると元気になるのは人間だけじゃないんですね。

 

 

 

5月末に本番が終わり、ほっとしたと同時に疲れが出て、先週1週間ボーッと過ごしてやっと心身元通りになったみたいです。