今年7月にヨーロッパに旅行に行った時の事をイタリアのヴェニスまで書いてそのままになっていました。(9月3日仮面の世界)その後訪れたギリシャについても今月中に書く予定です。

 

ヴェニスで買った仮面アートが二つ、8月末に自宅に届きました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

店内に飾ってあった数百もの仮面の中からパパと私がインスピレーションで選んだもの。

 

多くの仮面がとても奇妙でちょっと怖い感じさえする中で、この仮面からは温かいものを感じたのでした。

 

思わず唇にキスをしたくなる・・・ハート

 

 

そしてもう一つはこれ。下矢印

 

 

 

 

全く同じモチーフの作品が数多くあったのですが、手作りなので、どれも微妙に違っていて、

でもこの作品だけが、何度店内を歩き回っても私を惹きつけたのでした。

 

太陽と月がお互いを大事に思っている表情がとても愛おしくて。

 

やっぱりこれも欲しい!と、パパにお願いして買ってもらいました。

 

 

仮面アート作品2点、我が家へようこそ!