私の7月イタリア・ギリシャ旅行記はまだ途中ですが、ちょっとここで近況を。
 
旅行から帰宅してからは週1回のゴルフレッスンを再開。私は全くの初心者レベルで5月からレッスンを始めて、先週12回目のレッスンを終えました。
 
私の目標は来年の夏頃には家族でゴルフコースでプレーすること。爆  笑
 
アイスホッケーも空手もずっと見る側、スキーもテニスも今からでは足腰を痛めそうだし、水泳はやっぱり水中のゴボゴボッという音が嫌い。ならば我が家のボーイズ3人と一緒にできるスポーツといえばゴルフ。
 
地道にレッスンを受けて、黙々と練習して、とりあえずみんなとプレーできるようにするぞ!ウインク
 

 

下矢印レッスンを受けている所です。野外で今はカナダギースがたくさん空を飛んでいたりします。ただいるだけで気持ちがいい。

 

 

 

ふふふ・・・私のゴルフセット。軽めのハーフセットです。2年前ぐらいに買ってそのままになっていたけど、やっと活躍することに。

 

 

 

 

実はダッシュもたまたま同じ先生から別の日にレッスンを受けているんです。

 

 

ダッシュはアイスホッケーのシーズンが終わり、4月からゴルフに没頭中です。仕事が終わって暇さえあれば練習場に行ってるので、時々「私も〜!」と、一緒に練習場に行っています。

 

私はまだボールがきちんと飛ぶ確率〇〇%。練習場の端っこでやってます。いつか堂々と真ん中でできる日が来るといいな〜・・・