誕生日でした…パパです‼️アロハ\(//∇//)\ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは✨🎂

今日は

僕の

誕生日🎂
でした╰(*´︶`*)╯♡


朝から

みなとみらい🎡

お出かけして‼️


土曜日は

混むから

家の近くで

外食したくなり

山下公園🌴

マリンタワー🗼

エッグスシングス🍓







いつものメニュー

ステーキ🥩

美味い😋


極レアな焼柔らかい(^^)


マグロ🍣のポキ🥗


日替わり

オムレツは

今回は(*^ω^*)

バジル🌿にゴルゴンチーズ🫕🧀


美味かった💕


もう一度食べたい


お店から

デコレーション🧁✨💕


ハワイ🌺

空港✈️きたみたい(笑)あはは


👀!

パパ


パパ?

パパ…

俺か(笑)


そうか

もうパパなんだ(笑)


塗り絵もありましたが

赤ちゃん👶

機嫌が悪くだっこしてたから

中途半端な作品🖼️


幸せ❤️

誕生日🎊🎂

になりました。

歳を重ね、誕生日は

関わる方々、

感謝をする日と思います。

いつも

ありがとうございます🙏


では

ありがとうございました🙇‍♀️

パパより(笑)