赤ちゃんのシャンプーについて… | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます‼️
大雨日曜から
快晴夏日☀️の今日‼️
頑張って行きましょう💪


さて!
毎日赤ちゃんを
お風呂🛁に
入れてる僕\(//∇//)\

気づいた事がありました🔍

赤ちゃん
シャンプー🧴です✨



ママ&キッズ

この全身シャンプーを

使ってたんです🫧



で!

高いから

次にこれ↓に変えたんです

使ったその日に

髪を洗ってる最中

目を擦るし👀😭

痛がるんです…


ママ&キッズの

シャンプーにしたら

…風呂上がり

痒がりました〜


で、

最初から

使ってた

これに戻したら


シャンプー全身

洗いしても

痛がらないし

風呂後も痒がらない‼️


2回しか使わなく

体質が

合わなかったのかな…


これ、とても

良いシャンプーだから

僕が

使います(笑)

では

ありがとうございました🙇