鼻詰まり(T . T)風邪です | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます🌈

ゴールデンウィーク
明けから喉がイガイガ
鼻水🤧ポロリ
熱はなし…
病院に行きましたが
風邪ですね…💦
あらあらでしたよ(^^)
ウイルス系じゃなく
良かったです╰(*´︶`*)╯♡


さて
夜が寝れないんですよ💪
鼻がつまり
口呼吸🤧
喉が更に乾燥
咳コム
この繰り返し🔁

処方箋で

もらった薬💊を飲み

久しぶり

ヴィックスヴェポラップ

買ってみました‼️

なんか懐かしい

赤ちゃん👶にも

使えるし親子使い💤


これを背中胸に

塗ってもらった記憶が

あ〜なつかしく

今も覚えてます!




鼻詰まりスプレー



喉のケアー


三種の神器✨
寝る時
だいぶ楽になります。
気温天候
乱気流して
体調が付いてけませんね!

食って寝る💤😴
これしかない(笑)
では
ありがとうございました🙇