江ノ島 遠足してきました‼️ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます‼️
先日
家族で
江ノ島に
行ってきました✨🏝️


目を引く

磯料理🥘🍳

お店がずらり



江ノ島水族館🐟

イルカショー🐬

やってないから

水族館は行かなかった…


海🌊


曇りで富士山🗻は

見えなかった(T . T)

こちらも

混んでたので中止(笑)


さて

お散歩しますか‼️

╰(*´︶`*)╯♡



ワクワクしますが

坂道

ベビーカーは

大変ですね💦




ここまでで

やめました(笑)



気持ちいい
╰(*´︶`*)╯♡




絶景🏝️🗻


帰り道🛣️も

楽しい😀



ゴールデンウィークは

混むから

早めのプチ家族旅行✈️

しかし

凄い人でしたよ…

外国人が多かった✨


では

ありがとうございました🙇‍♂️