2023年11月1日今月も宜しくお願い致します‼️ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます🌈🍂

11月1日
今月も宜しくお願いします🙇‍♀️
はや‼️
ここで
みなさん
年末年始向け
コロナインフルエンザ
ならないように
今一度
手洗いうがい
しましょう(^^)

さて
昨夜は
ハロウィン🎃
元町商店街で
ハロウィンイベント開催



有休で平日休みもあり

家族でハロウィンイベント

参加

風船🎈もらいました\(//∇//)\


ベビーカーに付け🎈


風船🎈

夢がありますね‼️

僕が

うれしかった😆

赤レンガ倉庫

マリン&ウォーク


で、

昨夜は

横浜ハンマーヘッドも

開店4年だったんですよ


オープニング日に

ハングリータイガーで

食べたので

昨夜も

ハングリー

ハンバーグたべました‼️


元町ショッピングストーリー

ハロウィンイベント



凄い盛り上がり💞


みんな

小さなお子様

コスプレしてましたよ‼️




うちは

怪獣(笑)


この子は

すごかった💦


ワイルドスピード

GTRの

トランスホーメション

変形してましたよ‼️✨


とても

楽しい1日でした(^^)


では

今月も

楽しく仲良く

お願いします‼️

たくさんの

いいね👍コメント📝感謝します

ありがとうございました🙇

更新しました↓