ブラックフライデーで ついに…ダイソン | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。


こんばんは✨🌙

買いました✨

ブラックフライデー
最高✨
ダイソン
加湿空気清浄機
買いました‼️



ワクワク💓



かっこいい👍

Dyson Purifier Humidify+Cool

加湿空気清浄機 ホワイト/シルバー 

(PH03 WS N)

微細なPM 0.1までも99.95%除去1。

H13規格の高性能HEPAフィルターを搭載。

ハウスダストや花粉、ウイルス2、ニオイ3を捕らえます。

2 実使用空間での実証結果ではありません。

微細なPM0.1までも99.95%閉じ込め4、確実に空気清浄。

部屋全体の空気を浄化し、衛生的に加湿します。

との事です(^^)

楽天ブラックフライデー











通常より

安く買え(^^)
嫁も
飛び上がり
喜んでくれました!

この
ダイソン 加湿空気清浄機は
三役をこなして
加湿器
空気清浄機
扇風機
シンプルな一台に
収まっており
お洒落で
高機能化されてます。

冷蔵庫買わされ
ダイソン買わされ
あははは(o^^o)
ですが
生活環境が
スマートになりました。
rumbaは
ぶっ壊れ💢
当分買わない代わりに
ダイソン 加湿空気清浄機
買って良かったです!

レビューとして
リビングの空気が
ピュア?
綺麗になったのが
わかりました✨💡
加湿もされ
エアコンの風🍃を
扇風機で巡回させて
くれます!
これ最高ですよNICE🎄
一年通して
おすすめします👍

では
ありがとうございました🙇‍♂️
今日も
散歩してましたが
凄い…
本当に
凄い人で
ディズニー並みに
混んでましたよ
歩くの大変な中
白菜🥬ネギ買って
歩いてましたよ(笑)
※最近鍋にハマってます。