えんがわキムチとチャンジャとチーズキムチ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは✨🌶

炊き立ての
ご飯🍚

これだけで
おかずは
何にします?

また買いました🌶
最近は
毎週買います♪♪





えんがわ

めちゃ美味かった❤️

チャンジャも

美味い😋


えんがわとチェンジ

一緒に

オンザご飯🍚🌶

コリコリしてます‼️


動画…

キムチを

動画に(笑)

イメージです🌶

えんがわと

チェンジ

ダブルキムチ🌶


チーズのキムチ🌶🧀
よければ見て下さい!




今日は

昼過ぎから

土砂降り🌂雨

連休中日が…( ;  ; )


しかし

昼間歩いてましたが


やばい

赤レンガ

山下公園

中華街

凄い…

人でしたよ…


何か

観光地で

ビジネスがしたいですよ。


では

ありがとうございました🙇