楽ちんに作れるパンケーキふわふわ‼️ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます✨🥐☕️
快晴の朝✨
小鳥の囀り✨
目覚める木の根✨
って感じです(笑)

布団を干してましたが…花粉💐が
気になって→直ぐしまいました‼️
洗濯物も室内で乾かしてます🍃

飛んでますよね…花粉💐…

さてさて休日のブランチになりますが
今日はパンケーキ🥞ですよ‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

フワフワして美味しい💖
食べても美味かったです💖
ふわふわ→空気🌬が入っているから
食べた時の食感が最高=(^.^)=🌟

以前のパンケーキ作りとは違い💦
すでに、要素ができており
手順通りで、簡単にフワフワパンケーキ💖
不器用な僕でも
確実に
ふわふわパンケーキ🥞が作れました‼️
これは、良い👍(^^)v✨
お勧めします🙏



さて
お散歩🚶‍♂️行ってきます‼️

ありがとうございました🙇‍♀️