ハイチュウのアイス✨デザート✨生キャラメル | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは🌙( ^ω^ )

日中ですが☀️ゲリラ豪雨☔️に

まんまと( *`ω´)やられました(笑)

暑いのと😵💦湿度が🔺高く

帰宅の電車🚃は蒸し暑かったです👔💦


気を取り直し♻️⭐️

ハイチュウにアイスがあるの🌀

知ってました⁉️╰(*´︶`*)╯♡

美味い😋
ハイチュウアイスだけに、
トロトロ感💪🙆‍♂️

ハイチューの柔らかい✨感覚👀です‼️
気持ち🗯溶けやすい→💦
まさに👍ハイチューをアイス🍨にした🧊
ストロベリー🍓も有ればよいな〜🧡



こちらは、
会社🏢の女子から聞いた🦻
デザート🍰⭐️
さっそく✨そごうで購入
※17時半前で残り2個💦人気💞あるみたい❣️
とりあえず
残った2個を買ってみました(^ν^)

う〜ん、美味しい…普通に…
ま、明日会ったら話題にするか…(笑)


僕が
1番好きなのは(//∇//)💞✨💄

ハンマーヘッドにある
生キャラメル✨✌️
これ、最近ですがミルク一色で買えるように
なりました👍 
※以前はミックスだったと思います…

今日は、ゲリラ豪雨☔️に遭遇💦
その後の不快な蒸し暑さ…
帰宅したら体が
疲れちゃいましたよ(T . T)
ダル→いです💤

この先1週間は、天気☀️☔️気温の変化が
波乱🌊みたいですね✨

体調管理💪🙆‍♂️きよつけましょう✨

今日もありがとうございました🙇‍♀️