エアリズムマスク→普通に買えました(^^) | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは🌕🍷🍺
暑い🥵🚃💦👔
暑い→🍃🌬
お盆休みまで頑張って👍いる
サラリーマン👨‍💼です(笑)

ユニクロのエアリズムマスクが
欲しく💖

アメブロで✨💄👠良くして頂いている
えりん✨さん✨🐧から
教えて頂いた→マークイズのユニクロ👟
レジ前💰行くと👀🌀

わーい🙌


普通に
エアリズムマスク😷
売ってる\(//∇//)\
パー着しました(笑)


う〜ん
意外と暑いかも…

さわれば冷んやり🧊
つけたら
熱🥵😷…
今日も30度超えてたから💦
仕方ないかも…
サイズがSMLあります→良く確かめが必要‼️

※品質は👍最高です、特に耳の歌詞は
しっかりしており✨💪自分の顔にフィットする
😷サイズに合わせれば密着しますよ💖
流石→世界のユニクロさま🙇‍♀️お見事です❣️
もう少し生地が薄い→エアリズムの生地か
🍉夏用マスク☃️冬用マスク作って欲しい。
エアリズムandヒートテックみたいに※💦


横浜美術館✨工事みたいです👷‍♀️ね‼️
明日行ったら
もしかして
お盆休み♨️になるかもしれなく
🍺🌟明日🏢👔頑張っちゃいます(爆笑)

では
今日もありがとうございました😊