塩とみそラーメンを食べました(^^) | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは⭐️
ハンマーヘッドで久日に
ラーメンを食べました🍜
この店は、初❓新しいみたいです💦
塩ラーメンです✨
何ですかね…
海のにおいが🏖🐟しました(o^^o)
鰹節がのってます。
チャーシューデカいし三昧も✌️

細麺ではなく太い💪
好みに合うか美味いかの僕ですが、
美味い😋



こちら味噌ラーメン

ガッツリとパンチが🤛ある味噌ラーメン
味噌ラーメンは高田馬場にあった
えぞきくの味噌バターが好みでよく行った覚えがあります
こちらの味噌ラーメンは
濃厚な味噌ラーメンで
いけてます╰(*´︶`*)╯♡

すっかりお腹いっぱい(笑)
これ、真冬に☃️寒い中に食べたら
満足感が倍増してましたね‼️
ちょっと蒸し蒸し♨️して、
食べ終わったら、汗だく💦でした。
塩ラーメンは海の味⁉️
味噌ラーメンはスパイシー⁉️
機会があれば、ハンマーヘッドで
食べてみてください🙇‍♀️

😊
いつも✨💓いいね👍を下さる🙆‍♀️方、
ありがとうございます‼️

あ、味噌ラーメンはニンニク🧄バッチリ👌入ってますよ(笑)風呂入って歯を磨いてベッド🛏で
あつ森してます(笑)