ヨドバシカメラ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは(^^)

帰りに3Dの扇風機を買いに
ヨドバシカメラ→行ってきました…
しかし‼️欲しいのは約一月以上入荷待ち(T . T)💦

ネットで買うか✨💻まいいや〜と
他のフロアをプラつくと🚶‍♀️👔
gopro コーナー
やっぱり→iPhone📱じゃなく
広角レンズのカメラが欲しくなりました❣️

たくさん
ありますね(๑>◡<๑)✨
ボーナス❓入るかな(笑)
最悪は給付金が入ったら買います(笑)
久々にそごう✨に夕飯買いに🛍🐟
以前はコロナ対策により18時終わりでしたが
普通にやってます(^^)✨

湿気☔️蒸し蒸し♨️してますね🌬

明日も👔あるので
早めにベッド🛏に入ります✨🌙
おやすみなさい😘❣️