ダラダラした日 | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは( ´ ▽ ` )

週末の休みなのか、平日なのか…
だらだら💦した一日を過ごしました。

リモートワーク日も増えて
家にいる事が多く休みの感覚になります。

なんせ今までに無いくらいに、
自炊が当たり前になり
今日はアボカド🥑バーガーを🍔作ってみました。
色々チャレンジして作り🔪🥩🥕失敗しても
また作れば良いだけ👍


マスクが売ってましたが…
買うのやめました…
パッケージが微妙なんで…(T . T)

では、
今日も💦
ありがとうございました😊

もう寝ます💤 おやすみなさい😘