食事をしながら…

兄貴と飲んだ時の話になりました。



(K也)

そういえば…

この前、お兄さんに言われてましたけど…

まだ結婚しないんすか?ニヒヒ




まさかのここで…

この話題をぶっ込んできた元彼のK也…。





(彼氏様)

それは…こっちに聞いてよ…ニヤリ



(あたし)

そうだよ!どうなのT先輩?ニヒヒ




(T先輩)

……何なのその…無茶振り…滝汗




(K也&彼氏様&あたし)

…………真顔真顔真顔




ウチらはT先輩の名言待ち…(笑)




分かった!俺も…

結婚するわ!照れ



………意味わかんないし笑い泣き


………Tにフルなよ!みぃ!!笑い泣き


………あたしが悪かった!ごめんね…笑い泣き



何か…

T先輩を事故に巻き込んだ感じに…

なってしまいました…(苦笑)



Tのはとりあえず…

面白くなかったからスルーだけどさぁ…

みぃは…

ダイスケさん(彼氏様)を逃したら…

もう…他に良い人はいないぞ!ニヤリ



あたしの性格諸々を知ってるからこそ…

ここまで言ってるんだと思いました。




分かってるよ!

だから…

年内には籍入れるし!ちゅー



まぁ…そういう話だからな!ニヤリ



年内ねぇ…

今すぐじゃダメなん?えー



別に…

ダメじゃないよ!キョロキョロ




………どっちなんだよ…チーン




じゃ…籍入れちゃえばいいのに…

こだわる理由がよく分かんねぇな…ニヤリ



だってさぁ…

ちゃんとした…

プロポーズ…まだなんだもん!キョロキョロ



口では何度も『結婚しよう』って話は、

出てました。



………そうなんですか?滝汗



………ちゃんとしたしたのは…ね…チーン



そうです!

そこが…

まだだったから…

っていうのが…

なかなか結婚しない理由だったんです…。