T先輩から…

大量に大嫌いなにんじんを頂き…

にんじんだらけの夕飯を作りました…。




(あたし)

これでしばらくは、

ご飯のおかずの足しになるでしょ!ウインク




(T先輩)

ありがとー!!マジで助かるよー!!

また野菜持ってくるからね!おねがい



有り難いけど…

同じ種類の野菜が大量なんで…(苦笑)



にんじんは控えめにお願い致します照れ

はいよ!ニコニコ




(彼氏様)

これで…しばらくは…

夕飯時には来ないな!ニヒヒ

えっ…普通に来ますけど…?キョロキョロ




彼氏様…

苦笑いしておりました…(笑)




(K也)

ダイスケさんのカレーとか…

マジで…嬉しいっす…おねがい

激辛かもよ…ニヤリ



彼氏様もK也(後輩)が気に入ってて…

好きだけど…

K也も彼氏様(先輩)が甘いから…

好きという…。

相思相愛…(笑)




誰かさんと違ってさぁ…

俺は…辛いのは平気だから!ニヒヒ

………そうですかぁ!ニヤリ




そんなやり取りをしつつ…

みんなで…夕飯を!



にんじん好きなんでしょ?ニヒヒ



………滝汗滝汗滝汗



どうぞ!残さず食べてね♡ニヒヒ




食卓が…

にんじんだらけの…

Theにんじん祭り!(笑)




何それ?自分のだけ別メニューとか…真顔

相変わらず…根に持つタイプだね…ニヤリ

………うるさいわ!ニヤニヤ



美味しそう!ラブ


何とでも言うがいい!

根に持つA型女なんで…(笑)

T先輩は…

好き嫌いがないから何でも食べてくれます。




まぁ…何だかんだ言いながらも…

ビール飲みながら食べてた男共…。



何気なくついてたテレビを見ていたあたし達…




何気なく流れた…

某メーカーのお茶のCMをみた瞬間…




…………あっ!!ポーンポーンポーン真顔



今のCMの女の人ってさぁ…滝汗

絶対に!間違いないよね…?滝汗

お兄ちゃんの…彼女じゃね?ポーン




数日前にチラッと会った兄貴の彼女…

モデルさん並に綺麗な人だと思ってたら…




CMに出てた…


……やっぱり…

そうだったんだな…真顔



彼氏様は会った瞬間に…

気がついていたらしいです…。





お兄さん…スゲェー!お似合いだよね!おねがい




兄貴には…

勿体ないくらいの美人です…。




ダイスケさん…知ってたんすか?びっくり

まぁ…聞いてはいた…かな…キョロキョロ



マジで…兄貴と仲良かったのね…。

妹でも知らない事実…(苦笑)



早く教えてよ…!!プンプン

教えたところで…何かあんの?キョロキョロ




……特にないかな…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

………だろ!?ニヤリ



K也&T先輩&あたしは…

ミーハーでも何でもないので…

結局…

知ったとしても…

興味はなかったんですね…(苦笑)



前に…

たまたまこの4人で出かけた先で…

藤原竜也さんが隣にいた時があったけど…

『あっ!藤原竜也君だ!イケメンだね!』

『ホントだ!やっぱり男前だわな!』

『きっとプライベートなんだろうね…』

『だな!』

で…終わったあたし達…(笑)

藤原竜也さんも…

めちゃくちゃ目が合ってたし…

なんなら微笑んでくれました。

きっと、

話かけられるかと思ったでしょうが…

ウチらは、

何もアクションは起こしませんでした。

ウチらの後ろにいた人は気がついて…

めっちゃ話かけてたけど…。


芸能人と言えども…

やっぱり同じ人間なので…。


そんな感じのウチらなので…

特に騒ぐはずもなく…(笑)



その後は…

普通に話しながら、

ご飯食べてって感じでした。