あたしの兄貴との飲み会にて…。

一樹&中村氏は…

あっという間に…

酔い潰れ夢の中へ…。


彼氏様&T先輩&K也は…

お酒が強い為…

それなりに飲んでました…。


時間が経つに連れて…

兄貴の気さくさと…

なかなかの天然キャラに…

みんな気がついて来たようで…

いつの間にか…

楽しい宴となりました…。



(兄貴)

みぃの会社の人は…

お酒強いんだね〜!

一緒に飲んでて楽しいよ〜!デレデレ



ウチのお兄様…

かなりのご満悦…(笑)



(K也)

みぃも酒強いのは分かってましたが…

お兄さんもかなり強いですよね…口笛



(あたし)

あたしお兄ちゃんほどは強くないよ…キョロキョロ


と言いつつも…

あたしは生中5〜6杯は飲み…

大好きなカシスソーダも5〜6杯は…

飲んでおり…

良い感じに酔い始めてました…。


(人事課長の彼氏様)

俺からしたら…

どっちもどっちだよ…笑い泣き


(T先輩)

みぃチャンも飲むペース速いけど…

お兄さん…

それより速いし…キョロキョロ


あたしと彼氏様は…

いつもの自分のペースで飲んでましたが…

T先輩&K也は…

兄貴のペースに合わせてしまい…

今までに見た事がない量を飲んでました…。


俺…もう…かなり酔いが回ってる…チーン

実は…俺も!…お兄ちゃん…ヤバイよ…チーン


顔には全然出てませんでしたが…

2人ともかなり酔いが回ってるそうです…。



でも…ウチで一番お酒強いのは…

兄貴じゃなくて…

まさきだから!デレデレ



……まさき??誰それ?滝汗

まだ他にも兄貴いるの?ポーン





多分…まだ兄貴が他にもいるんじゃないか…

って思ったそうな…。




ウチの…俺達の親父です…ちゅー

あれにはまだまだ勝てないよな…キョロキョロ

飲むペースは速いは…量は飲むわだもんね…えー



父親の事…名前で呼ぶって…ニヤリ

親父の名前…まさきなんで…ちゅー




我が家は昔から…親父&母親の事は…

名前で呼んでます。




(彼氏様&K也&T先輩)

マジか…ポーンポーンポーン

この兄妹がバカみたいに…

酒強いのは…

遺伝なんだな…チーンチーンチーン




………ちゅー

………ちゅー




ちなみに…

母もなかなかの酒の強さなので…

確実に遺伝だと思います…(苦笑)