地主さんの所に…

謝罪&御礼に行っていた…

人事課長の彼氏様&T先輩&あたし…


気がつけば…

2時間以上滞在していて…(笑)

休日出勤とは言っても…

定時(17:30)を迎えようとしていました。



部署に戻りがてら…


(あたし)

何でか…長くて濃い1日でしたね…えー


(T先輩)

ホントだょ!!

俺なんて…

少し草刈りして…

弁当食って、

地主さんちでお茶飲んでただけで…

1日が終ったよね…ニヤリ



あたしに比べたら…

ラク過ぎて羨ましい1日です…(笑)



(人事課長の彼氏様)

俺なんて…

自分の仕事しに来たのに…

何も出来なかった…チーン


彼氏様に関しては…

大人しく家にいた方が…

絶対に良かったと思います。



歩きながら…

3人のボヤキが止まりませんでした…(笑)


本当に…長い1日でした。



ってか…

地主さんにバレてたね…キョロキョロ

それな…。マジでビックリしたょ…ニヤリ

俺じゃないですからねー!!えー


分かってるよ!多分…孝志(社長)さんだろ…えー

ホントに仲良いんですね…笑い泣き

それにもビックリだよね!!ニヤリ





多分…

今回の件に関しても…

いち早く地主さんはウチの社長に…

連絡したみたいです…。




だから…今回の件も孝志さんには…

話が回ってたんだよ…えー

マジかぁ…。社長はプンプン丸なのね…ニヤリ

全然怒ってないょ…。Y中でダメだったら…

俺が謝罪行って適当に機嫌取って来い!って…

連絡あったんだょ…ニヤリ

適当にって…(笑)

だから俺とみぃちゃん連れ出したんですね!口笛

巻き込んで悪かったな…ありがとな!ウインク




ちょこちょこ電話しながら…

消えるなとは思ってたけど…

そんな経緯が裏であったとは…。




とりあえず…

地主さんの件は済んだしさ…

今夜は久々に飲みにでも行くか?ウインク

行きまーす!!ちゅー

ヤッター♡ちゅー




戻って仕事なんて…

する気になれない!(笑)

激務なせいで…

飲みに行くのとか…

久々過ぎてテンション上がりました!!



このまま…

部署に戻ったら、

帰る気満々なあたし達でしたが…



俺達…定時で帰れるのかな?…キョロキョロ

………無理な気がしてきたょチーン

誰が何と言おうと…

今日は帰っちまおうぜ!ウインク




彼氏様はお気づきじゃないようですが…

あたしは気がついてしまいました…。




D輔は…ムリだと思う…チーン

俺は大丈夫!みぃ達がムリか?…キョロキョロ



大事な事にまだ気がついていないらしい…。



そうじゃなくて…あれ見てみ!!ニヤリ



あたしの指さした方向を見る…

彼氏様とT先輩…


………!ゲロー笑い泣き笑い泣き



……来てんのか…。最悪だわ…チーン

いらっしゃってますね…笑い泣き

気づくの遅っっ!!笑い泣き



会社の入口に止まっている…

黒のBMW…



人事部長様の愛車…(苦笑)



とりあえず部署に戻りました。


ただいま戻りました…チーン

だだいま戻りました…チーン

……来なくて良かったのにチーン



疲れすぎ&飲みに行けそうにないと悟り…

テンションがめちゃくちゃ低い…

あたし達…



(人事部長の尊さん)

お疲れ!だいぶ遅かったな…

地主…やっぱり…怒ってんの?滝汗



私服の部長様が…

彼氏様の席に座って待ってました…(笑)



多分…

謝罪がうまくいかなかったと思ったらしく…

恐る恐る話しかけてきました。



ちなみに…

一樹達、部署のみんなは…

一段落したのか…

残業はしないみたいで…

後輩達は帰っていていませんでした…。

残っていたのは…

いつものメンバー(役職)のみ。



いつから来てたの?

それに関しては、別で話すよ…真顔


D輔達と行き違いで…

とりあえず…

別の部屋に行くか…真顔



彼氏様は…

そのまま、部長と別室へ消えて行きました。