良くわからないうちに…

内部事情も…

変わりつつあった当時の会社…。


新年度からの社内方針の状況把握に…

出遅れていた…

あたしとT先輩でした…。


(私)

とりあえず…何でも良いけど…

貴希はどうなったわけ?キョロキョロ


(T先輩)

俺もそこが1番知りたいかも!

今どこにいるわけ?貴希は…キョロキョロ


(一樹)

何で1番仲いいのに…

知らないんだよ…ニヤリ


(中村氏)

えっ…?ほんとに何も知らないのびっくり


(K也)

三ヶ月間、現場研修だよ…真顔


単刀直入に言うと…

各代のゴールデンと言われている…

貴希(T先輩と同期)&太一(あたしの同期)

の2人は…

あまりにも現場の仕事を知らなさすぎて…

新卒研修終了と共に…

新卒と現場研修に飛ばされたそうです…。


いいなぁー!!楽しそうおねがい

俺も行きてぇーな!!おねがい


言うの忘れてたけど…

何でだか…

来週2日間だけ!

みぃとTも現場研修入ってるぞ…笑い泣き


いいなぁ!!俺も行きたいわー!!


何で…?現場が1番嫌じゃん…

俺絶対に行きたくないし…チーン


現場勤務から社員になった…

私達は現場の方が好きなわけです…。


あたしとT先輩が現場研修って…

何か目的あるでしょ?キョロキョロ

何か売ってこいって事だったりして…?笑い泣き



そんな事ないだろー!!

って皆で話をしていたら…



(Y中エリア長)

相変わらず、察しが良いね〜♪ウインク


出ました…。悪の権現…。



えっ?何かあるわけ?この2人に…真顔


新たに…

販促がさぁ…

ちょっとコラボグッズ作ったんだけど…

なかなかでね…


今度は販促部にも首突っ込んでんの?えー

俺は頼まれただけ!たまたま現場に貴希いるから…

捌いてくるように言ったんだけどさぁ…



詳細は割愛しますが…

現物見ましたが…



えっ…?何これ?

普通にいらないんだけど…滝汗


何これ?マジヤバっ…。

何で、商品化したの?滝汗


見るからに…

売れそうにない物を…

取引先から頼まれ!

商品化してしまった…

関わった事のない我が社の販促部…(笑)


頼む!みぃとTで…

何とか現場で少し捌いて来てよ!ウインク


すげぇームチャブリだな!笑い泣き

普通に無理っしょ…滝汗


誰が見ても…

無理な代物…(苦笑)


めんどくさいから嫌です!真顔

頼むよー!

少しウチの在庫減れば良いだけだから!ウインク


どんだけ…

在庫抱えてるんだよ…。


仮に捌いたとして…インセンティブあるわけ?真顔

…………うっ…滝汗

ないならやらない!真顔

分かった!インセンティブ出す!チーン


インセンティブ付けてまで…

在庫を捌かなきゃいけないらしい…(笑)



そして…

インセンティブの交渉をしまして…


まぁ…この金額なら!口笛

これなら…俺もやるよ!口笛

ここまでするんだから…

お前達ちゃんと!売れよ!チーン

はいはい!!捌けば良いんでしょ〜ニヒヒ

もちのろんよ〜♪ニヒヒ


何故か信用できなかったのか…

Y中氏から…

この販促に関して…

即席ではありましたが…

書面での契約を交わすことに(笑)


ってか…

ほんとにこんなの売れるのかよ…チーン


そんな物を売れと言ったのは…

コイツなのに…。


エリア長…

本音が出てるし…滝汗

自分で引き受けてきたくせに…

相変わらず他力本願だよな…真顔


お小遣い稼ぎ〜♪ラブ

これでキャバ代〜♪ラブ


あたしとT先輩の浮かれ気味に…

周りは引いておりました…。


貴希ではムリだから…

お前らにしか頼めないんだよ…チーン



あたし的には、

Y中氏の特技の

言った言わないの話にならなくて済むので…

この書面は助かりました(笑)


ここまでするんだから…

相当切羽詰まってるんだろうな…真顔

一樹さんの言う通りかも…真顔


みぃとTで大丈夫なの?

貴希でもムリなのに…滝汗


まぁ…

最初から売れないと皆が思ってるんで…

気はラクです…(笑)


俺…この2人が1個でも売ってくる方に賭ける!ニヒヒ

じゃ…俺も!1個でも売れる方に!ニヤニヤ

一樹とK也バカだな〜!

俺は1個も売れない方に一万円!ニヒヒ


ギャンブル好きのこの3人…。

何か殺意が湧きました…。

そんな3人は…

とりあえず…

無視しときました。


Y中さん…

売りたいのか…

売れなくても良いのか…

どっちなんだよ…チーン


ホント!エリア長、むかつくし…ムキー


やっぱり…

中村氏が意外とまともだった…


そんなこんなで…

翌週…

絶対売れそうにない販促物を捌きに…

現場に行く事になったのでした…。