あたしと彼氏様(人事課長)が…

付き合っている事を知り…

ただただ…

絶句していたドンキー先輩…。


この光景には…

もう何度も直面し…

すでに慣れている…

うちらメンバーでしたが…


(ドンキー先輩)

あのさぁ…

ストレートに聞いていい?

この状況って…

カオスじゃないの?滝汗


今まで誰も触れなかった事を…

ストレートに聞くドンキー先輩。


(T先輩)

えっ?どの状況?キョロキョロ


T先輩は…

ピンときていないらしい…。


(一樹)

俺達(元カレ)と課長(今彼)がいる…

この状況だろ?真顔



そう!

どう考えてもさぁ…

カオスでしょ!?



(彼氏様)

まぁ…普通に考えたらな…(苦笑)


(私)

社恋すると…

いつかはこうなりますね…デレデレ


みぃちゃんがそれ、言う?(笑)


まぁ…このメンバーが稀だけどな。


通常…

社内恋愛すると…

そのまま結婚するか…


別れたら…

仲良くはいられないのが普通です。


大体は…

どちらか(主に女子側)が…

退社して転職するから…

あまり社内恋愛した両方が残ってる事は、

少ないのです。


それか…

転勤多いから…

一緒の部署になることは…

確率的には低いわけです…。


まぁ…

みぃにもう恋愛感情は…

一切ないからな!真顔


間違いない!

珍しく意見が一致したじゃん!

明日は雨だな!!笑い泣き

…………ホントむかつく!ムキー


あたしと一樹は、

ホントに性格が合わないので…(笑)



(貴希)

俺もかな…。

みぃは、課長と付き合ってるし…。


何だかんだで…

貴希は、

気持ちの整理が少しはついたらしい。



何か…

みんな大人だね…。

ぶっちゃけ…

課長は平気なんですか?



彼氏様…

何って答えるのかなって…

正直…

ちょっと気になりました。



平気も何も…

過去のことだし!

それにさぁ…

みぃの事…

手に負えるやついる?

また付き合いたいと…

思わねぇだろ…笑い泣き


………酷くない?滝汗


何故か…

一樹と貴希が苦笑いしてました…。


仕事は仕方ないけど…

プライベートで…

この新種の生き物の面倒見るのは…

俺は嫌だね!


………腹立つ!ムキー


みぃちゃんと付き合うと…

やっぱり苦労するんだね…笑い泣き


しねぇーわ!!ムキー


付き合ってもこのまんまだから!真顔


ある意味…

裏表はないかな…(苦笑)


貴希には…

そこまで苦労をかけなかったハズ…

なんだけど…。


一緒にいて飽きないじゃん!

付き合ってて…

毎日面白いぞ!!笑い泣き


そうだよー!!

みぃちゃんといると…

毎日めっちゃ面白いじゃん!ウインク



かなり彼氏様も…

変わり者だと…

T先輩以外は思ったらしい…。


俺…

付き合うなら…

絶対に社外の子と付き合うわ…。


多分…

社内恋愛をすると…

面倒くさいと思った…

ドンキー先輩でした!