彼女いない歴=年齢の…

ドンキー先輩…


(ドンキー先輩)

何で俺って…

彼女ができないんだろ…チーン


その場にいた男連中…

苦笑いしてました。


(私)

そんなん知るかー!!

ゴリラのくせに…

より好みしてるからじゃね?ニヒヒ


…………チーン


(貴希)

そんなことないと思うよ?


テンションだだ下がりなドンキー先輩を…

貴希だけはフォローしているようでした。



今まで…

ドンキー先輩の…

フラれた時の話を聞いていましたが…



(T先輩)

空気読めないって言うか…

脈なしに告白しすぎじゃね?


さっきのあたしへの冗談の告白にしても…

(多分…本人的には少し本気だったと思われるが…)

そもそも…

脈ありかなしかを考えないんですよね…。


(彼氏様)

好きになったら…

即告白のパターンなのな!笑い泣き


(一樹)

俺もそう思うな…。

特にこの会社は社内恋愛多いから…

めっちゃわかりやすいと思うけどな…。


一樹の言う通り…

社内恋愛が多いから…

何気なく観察してれば…

誰と誰が付き合ってるかが…

分かりやすいのでした。


マジか…。

全然俺分かんなかった…チーン


ゴリラには難しいよねー!!笑い泣き


うん…。分かんねぇわ…チーン


ゴリラって言われて…

もう否定しないんだな!笑い泣き



ドンキー先輩…

寄ってるせいか…

本気で恋愛の悩みを相談してるし…。

相談しても無駄なメンバーなのに…(笑)


ちなみに…

みぃさぁ…

参考までに聞きたいんだけど…

俺を彼氏にできない理由って何?


何か意味不明な質問…(苦笑)



彼氏いるからでしょーよ!ちゅー


そういう事ね〜!納得!!ウインク


納得って…

マジで意味不明です…。



みぃちゃん…

今彼氏いるもんね〜♪


ねぇ〜♪デレデレ


何か…

Tとみぃちゃんの…

そのノリが相変わらず…

意味分かんないけど…。



…………滝汗滝汗


一樹と貴希は…

ホロ酔いの…

T先輩の言ってる意味が…

瞬時に理解できたらしく…

若干焦ってました。


彼氏様も理解できたらしく…

苦笑いしてましたね。


だから…

みぃちゃんの彼氏がここにいるよ!ちゅー


……!?ポーン


ドンキー先輩も…

何かに気がついたらしく…

びっくりしてました…。