何を血迷ったのか…

過去の恋愛話を…

現在進行系と勘違いして…

勢いに任せて…

急に告白してきたドンキー先輩…


(私)

そもそも…

あたしがドンちゃんを好きだったの…

2年前だろー!!笑い泣き


(ドンキー先輩)

………だよなぁ!

まぁ…冗談で言っただけだよ!チーン



冗談と言いつつも…

ガチだったのか…

めっちゃテンション下がってる…

ドンキー先輩…(笑)



(一樹)

まずは普通は…

彼氏いるかどうか聞くだろ?

いきなり告白とか…

バカじゃね?笑い泣き


何とか場の空気を変えようと…

イジりに方向を変えてくれた一樹…。


(T先輩)

だから…

ドンちゃんは彼女できないんだよー!

面白いのに…

もったいないよねー!!


まぁ…

ドンキー先輩には…

まさかこの場に…

あたしの今彼(人事課長の彼氏様)が…

いるなんて知らないので…。


だから〜!

さっきのは、

軽い冗談だよー!!ウインク


明らかに冗談には聞こえなかったけど…

さっきの事をなかったことにしようと…

必死なドンキー先輩!(笑)


東京に良い子いるんだけど…

今度…

紹介してあげるよ〜♪ニヒヒ


お願いします!!ちゅー


(彼氏様)

上野動物園に連れてかれるぞ!笑い泣き


バレたか…笑い泣き


あのさぁ…

人間でお願いしますよ…チーン


何とか元の空気に戻りましたが…



間違いなく…

恋愛下手なのは一目瞭然…。


今、気になる子とか…

いないの?



…………えっ?デレデレ



(貴希)

社内の人?


…………それは滝汗


彼氏様の手前…

言えないらしいが…

態度でバレバレなわけです。



相変わらず…

わかりやすいよねー!!笑い泣き




ここで、

彼女いない歴=年齢

のドンキー先輩が呟きました。