あたしのドンキー先輩への告白話が終わり…

あたしが想いを寄せていた事に…

ドンキー先輩は…

ちょっとビックリしてました…(笑)

ってか…今更?!



(ドンキー先輩)

マジで?びっくりした…滝汗


こいつもかなりの鈍感男…(笑)


(一樹)

結構分かりやすいぐらいに…

態度に出てたけどなぁ!笑い泣き


(T先輩)

俺も何気に気がついてたけどなぁ…笑い泣き


そうなの…?滝汗


(彼氏様)

みぃが、ちゃんと告白してたら…

付き合ったの?ニヒヒ


ってか…

何で今さらそれを聞くかな…。

彼氏様のおもしろがった表情が…

ちょっとムカツク…。


……ごめん!ないかなぁ。

俺…ギャル嫌いだったし…真顔


(貴希)

分かるー!!

みぃって…

ゴリゴリのギャルだったしね…(笑)


なぜか男共はみんな納得してました…

ってか…

昔はギャルってウケが悪かった模様…。


(私)

何でだよ?ムキー


どのみちちゃんと告白しても…

フラレてました…(笑)


俺の理想は…

俺に一途で…

控えめで家庭的な子だから…ちゅー


みぃちゃん…

家事とか料理できなそうだし…

………ガーン


ギャルだったけど、

ノリは良くて、

実は可愛いかったけど…

………爆笑


でも…

酒癖悪いじゃん!

………ゲッソリ


何か…

あたしめっちゃ言われてるし…


みんなそれを聞いて爆笑してました。


……………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こいつも…

みぃの酒癖の悪さに苦労したんだな…(笑)

多分…

歴代で一番絡まれたんじゃないっすかね…(笑)



そんなに絡んだ記憶はないですが…



ゴリラのくせに理想高過ぎじゃね?ムキー


付き合うなら理想の子がいいじゃん?ウインク


(貴希)

付き合ってる彼女は…

理想通りの人なんですか?


貴希も珍しく酔ってたせいか…

ストレートに聞いてました。


コイツは今まで彼女いないよ!笑い泣き


ちょっと…!それ言うなよ…チーン


彼女いない歴=年齢

な…

ドンキー先輩…。


マジで?ポーン


T先輩はめっちゃビックリしてましたが…

彼氏様は気がついていたらしい…。


って事は…

ドンちゃんは……◯◯?なのポーン


言っちゃいけない事を言った…

あたしの発言で…

一瞬、場の空気が…(爆笑)


ドンキーは…

まだまだ…だな!ニヒヒ


みぃチャンと付き合っておけば…

良かったのにー!!てへぺろ


コイツは女見る目がないんだよー!!てへぺろ


そうですねー!


T先輩と彼氏様に…

めっちゃディスられてました。


へっ?何で……?滝汗


みぃちゃんって…

めっちゃ料理上手だよー!!


こう見えて…

みぃって彼氏には尽くすからね…


酒癖が悪いのは…

どうにもならないけどな!(笑)


一樹と貴希が元カレだと聞いて…

めちゃくちゃ…

びっくりしてたドンキー先輩…。


まぁ…

まさかこの場に元恋人同士がいるなんて…

思わないから…

当たり前ですが…。

しかも…

この場にいるのは全員…

社内の人間だし…。


このあと…

まさかの事が起こるのでした。