時間にして数十分後…

あたしが過去に告白して…

フラれたドンキー先輩がやって来ました。

急な呼び出しでも普通に来るから…

ある意味…

フットワークが良いと言うか…。



あたし達がいる…

居酒屋の個室に入ってきました…



(一樹)

ドンキー来ました…。


(あたし)

ドンちゃ〜ん♡久しぶり!ウホウホ!爆笑

(T先輩)

ドンちゃん!お疲れ〜!ウホウホ!爆笑



(ドンキー先輩)

おっ!Tにみぃチャン!?びっくり

久しぶり〜♪

ウホウホ言うのやめてよ…(笑)



一樹だけしかいないと思ってたようで…

あたしとT先輩を見てびっくりしてました。



(彼氏様)

お疲れ様!とりあえずこっち来いよ!真顔



……………!?課長?滝汗


彼氏様(人事課長)を見て固まる…

ドンキーコング…(笑)


その姿を見て…

爆笑のうちら…。

まぁ…

社内では威圧感たっぷりの…

何考えてるか分からない…

鬼のような…

人事課長が目の前にいるわけだから、

固まるのも無理はありません…。

むしろ、

来たことを後悔している事でしょう(笑)


貴希とは初めましてらしく…

お互いに挨拶をしておりました。



あの…

今日は一体…

どういった集まりなんでしょう?滝汗



お前の送別会…真顔



人事課長の冗談は…

リアル過ぎて笑えません。


えっ?

俺どこに行くんですか?滝汗



本気で焦る…

天然ドンキーコング…。



アフリカじゃね?笑い泣き

今はそういうボケは笑えないから…チーン

マリオワールドじゃね?笑い泣き

Tも今そういうボケは笑えないから…チーン


上野動物園…笑い泣き

俺…ゴリラじゃないっすよチーン


ここで冗談だと分かり…

ちょっと安心したようでした。


早く!ドンちゃん!隣に座りなよ!ちゅー


みぃチャンの隣だけは…

マジで勘弁してよ!!チーン


全力で拒否されました…。

T先輩と一樹は…

理由を知ってるから爆笑…。


そんなに嫌がらなくても良いじゃんえー


(貴希)

何でみぃの隣だけは嫌なんですか?


理由を知らない貴希は真剣に聞いてました。

まぁ…この元カレだけは…

唯一…

あたしの泥酔で…

苦労をしていないので…(苦笑)



みぃに絡まれるし…

潰されるからだろ?笑い泣き



今彼は分かっていたようです…(苦笑)



………絡んだことなくない?キョロキョロ


昔、散々、Tと絡んでたから…笑い泣き



もうこの2人には…。

何度も散々な目にあってますから…チーン


あたしは完全に酔っ払ってたからだろうけど…

絡んだ記憶も潰した記憶もありません。


ドンキーも酒強いのにな?真顔

Tとみぃちゃんはヤベーだろ?チーン


この2人は飲むペースが速いからね…。


あたしとT先輩は…

ペースが速いから巻き込まれると…

かなり酔うらしいです…。

それでも、T先輩が泥酔した姿は見たことがないので、もの凄く酒強いと思う …。



こうしてドンキー先輩も合流しての飲み会が再び始まりました…。