会社に徒歩圏内5分の場所に決めた…

貴希&T先輩&鈴木…

場所は3人とも違うけど…

外観&間取りとかを見る限りでは…

貴希&一樹がハズレ部屋…。

ワンルームでユニットバス…(笑)

全部屋に家具とかは…

必需品は全部あるから問題なし…



まさかのT先輩の部屋が…

普通のマンションタイプで…

2DKで綺麗でした(笑)



鈴木の部屋もT先輩と同じ部屋数でしたが…

ちょっと外観古くて…

ユニットバスでテンション下がってました。



大当たりはあたし!

築浅のマンションで、

部屋数が2DKで一番綺麗でした!

ユニットバスじゃなかったし…

さすが…しげさんのオススメだけあった。

しかも…目の前にコンビニあるし(笑)



(一樹)

みぃの部屋ズルくないか?

実は一番場所が良いし…

何気に裏道使うと会社に近くね?

俺…マジでユニットバスとか無理!!

みんなの中で一番遠くてワンルームって…

最悪なんだけど…。


文句タラタラ…。



(貴希)

俺も無理だな…。

部屋に当たり外れがありすぎじゃね?



同じく文句タラタラ…(笑)



(私)

ヘルプの時の寮は早い者勝ちなんだよ〜♪

暗黙ルールだから!

ヘルプ決まった人は現地に早く行くんだよ!

あたしは…

しげさんに決めてもらっただけだし〜♪



早い者勝ちって知らなかったらしく…

4人とも無言でした…。



(T先輩)

あのジジィ!!ホント嫌いなんだけど…

まぁ…俺は気に入ったから良いけど〜♪


マジで最悪なんだけど…絶対寝れなくね?

うん。俺もあんな部屋はマジで嫌なんだけど。


一樹と貴希って性格似てると思いました。

いつの間にか…意気投合してるし。


そんなに嫌ならシェアすれば?

寝に帰って来るだけなんだし…。

毎日帰って来れるか怪しいけど…。


あたしのこの一言でガチで話し合いが始まった4人…。


俺…Tとシェアでもいい?

貴希はみぃとシェアすれば?

付き合ってんだし…。

そうしたいけど…大丈夫かな?

バレないようにだけ気をつけろよ!


一樹からの提案は意外でした(笑)

ってか…あたし1人が良いんだけど(笑)

って言える状況じゃなかったし…。


最終的にシェアする事になり…

鈴木は1人で安心した顔をしてました。

先輩とルームシェアってキツイしね…。


早速…

荷物を運び出す事になったんですが…

各々の荷物を見て全員びっくりしてました。


一樹さん達…着替え多くない?

1週間分の量じゃないよね?

1週間で帰れるとハナから思ってないし…

貴希と鈴木はホントに1週間分なのね…。

素直だな…。そのままのお前らでいてね♡


みぃさぁ…

荷物一番多くない?

女子だから仕方ないのか…


あたし…

衣装ケース3個分に…

着替え等を持って来てました。


お前なぁ…

そんなに何を持って来たわけ?


着替えだけじゃなくて…

タオルとかシャンプーとかもだけど…


男連中…何かに気がついたらしい…


シャンプー?タオル?持って来てない…

俺は持って来たけどタオル…忘れた。


部屋の整理が終わったから…

買い出し行こうか…(苦笑)


その後…

みんなで買い出しに行きました…(笑)