ランチデート(笑)も終わり…

会社に戻りながら…



さて!久々に一緒に仕事するか!

みぃがどれくらい仕事で成長したか…

楽しみだな〜♪



さすが!元上司…

そういえば…

何気に貴希も仕事には厳しいと…

思い出したあたし…



あんまり成長してなかったら…

ヤバいね〜(笑)



役職ついてるんだから、

それはないだろ?


貴希の下で働いた後に…

転勤してから昇進してるあたし…



戻りながら

午後からの仕事の話をされましたが…

一応分かるけど違和感が…



あのさぁ…

一体何の話をしてるの?




午後から一緒にやる仕事の内容だけど…




あたし…

1年以上前に…

転勤と共に部署も移動になってるよ…



えっ?そうなの?

部署移動ってあんまりないよな?



そうなの?

って事は…



午後から一緒に仕事しないね…(苦笑)



すっごい残念でした。

何気に、

同じフロアーの目と鼻の先にいるのに…

全然畑違いだから…

関わりなし…



見てる限りでは…

大変そうだなって思いました。