6月月初


さくらんぼ狩りに何度かいきました。



駒ヶ根高原にも行きました。



旅の同期会

一年で半分になりました💦

残ったメンバーはみんな頑張ってます‼️


6月は父の命日

泉岳寺にお参りです。


東京タワーのバラのシーズンはあっという間に終了


鳴沢氷穴にもいきました。


一年前に研修に行って以来です

今年は氷が少なめ


リサとガスパールダウンにもいきました。


ランチはフレンチトーストにしました。


休みの日、紀尾井町のカレー屋さん

食べログ、カレー百名店


コスパ大


日枝神社にもいきました。

お祭りの期間の平日




虎屋のお菓子が振る舞われていました。

太っ腹


山車の象


5月につづき2回目の上高地


爽やかです。


今回は明神池までトレッキング




素晴らしい景色です


上高地帝国ホテルも行ってきました


次はランチに行こう


五千尺ホテルラウンジで一息

大好きなショートケーキ


翌日は扇沢からアルペンルート、デビュー🎉


扇沢からスタート


黒部平駅からの景色は絶景




室堂


雪の大谷


雷鳥も見れました


立山アルペンルートの添乗は大変といわれており、別研修を受けて望みました‼️


下準備も何日もやり、帰りに楽しかったーと言われたときは涙がでそうなぐらい嬉しかった。


やり切ったあと、熱がでました💦