やっとハワイ旅までたどりつきました。


GW一緒懸命働いたご褒美😄✌️


ハワイに向かい出発

ANA便です。


久しぶりのユナイテッドラウンジ


成田一番好きなラウンジ

JALのサクララウンジより、ANAラウンジ、キャセイのラウンジなど、色々行っているけど、一番好きなラウンジ💕




乾杯



お料理も好き


何より広い空間がすき。





〆はANAラウンジで


うどんを一杯だけいただきました。


そしてお買い物

ルイヴィトンでお財布とランコムの化粧品を買いました。

これで買い物は終了ー。


二階もある飛行機の非常席にしていただけました。


年会費分を取り戻す感じ😄

いま事前指定は有料ー。


快適に、あっという間にホノルル


乗ってきた飛行機


ワイキキに移動




荷物はホテルに置いて、ハイアットへ


レンタカーをかりにきました。



3泊5日だから、初日からお出かけ。


行き先はノースです😄