こんにちは。

五月も後半ですね。

ハワイに行ってきました。

楽しかったけど、請求書をみてため息ついてます。

わかっていたけどね💦


さて、まずは4月後半の旅〜


茨城の国立海浜公園に


ネモフィラ


まだまだ咲き始めだったけど素晴らしい眺め


下から見た方が綺麗


菜の花とのコラボ



年末に何度か行ったあしかがフラワーパーク
冬はイルミネーションだったけど、いよいよ藤の季節がきました。

4月から3回ぐらい行ってますが、藤の季節1回目は咲き始め


八重桜と藤のコラボが素敵でした。



スタミナ補給では、久しぶりに三田まさる



まさる前にアペリティーボ

マサル後にはいちご大福


あしかがフラワーパークー2回目

4日ぶりに行ったら見頃になってきていました💕





このときは大藤はまだ咲き始め

このあと3回目で満開‼️


3回目の前にー

天平の花まつりにもいきました。


ぴんくの桜が大きくて可愛いの。




下野市の桜もおすすめできます。


来年の候補に是非。


このあとまだまだ宿泊と日帰り旅が続きました。


つづく