おはようございます


今日は雨だねー。

リアルタイムではハワイに行くよー。

また着物もっていこうかなー。


また帰国したらアップします。


さて、4月の中旬。


以前お稽古をしていた着物屋さんのイベント。


着物を着てギネスに挑戦‼️に参加しました。


ホテルニューオータニで行われました。




入室ー


ここで記念撮影

プロのカメラマンのはこれから


お料理












いよいよ番号札が配布



今回はショー参加人数でギネスに認定目指しました


「Most models in a kimono fashion show」




一緒に参加した友人とたくさん写真も写しました。





いつもありがとう💕



そして認定


1141人認定‼️


認定書をいただいたらまたアップします。


人生でギネス認定をいただける機会を作ってくださったいち瑠さんには感謝です。


ありがとうございました。


もちろん、自転車🚲で行きました😆