3月後半


友人が出瓶したので行ってきました。


足を止めた作品


私は旅に集中したかったから今回は辞退しました。


ランチはモネの作品をイメージしたお料理をいただきました。

レカンさん

静岡には何回かいきました。


一度は三島大社ー

桜が先初めていました



福太郎餅〜おすすめです‼️



ティファニー美術館


素敵なお庭と


ビンテージランプ

素敵でした






ずーっとみていられます。




群馬旅ではまだ雪のある谷川岳にいきました


ランチも大満足。



帰りには台湾のお寺にいきました。


眺めがよかったー。




日本にも観光スポット、沢山あります。