ウブド観光


遅めのランチ⁉️


AIRとホテルでとるより安かったhisのツアーを利用したらクーポンがついていたから、ウブドツアーの方に行きたいと言って案内してもらった。


面白いお寺の前だった。

みんな紫を身につけているの。

どこかの宣伝みたい。


ウブドの市場みたが、なにも買わず


インドネシアの国旗


王宮








30年ぶりのバリ、いいわ


ウブドツアーについていたダンス。


早くホテルに帰れるからケチャックダンスをえらんだ。


ミュージカルの原点をみるようだったよ。







めちゃくちゃ楽しかった。



このとき、虫に刺されたのはいまだに治らず痒いが💦


30年前には感じなかった感動があったウブドでした。