おはようございます。


昨日の地震、怖かったですね。

我が家は被害はありませんが、うとうとしていたときの地震で、目がさめて、本日寝不足です。



さて、今年のバレンタインデー、チョコレートはやめて旦那くんをランチにご招待。


ホワイトデーもクッキーとかはやめて、ランチ会に招待されました。



恵比寿のローリーズ

プライムリブ専門店です。



サラダバーとスープ

かなり厳選しましたが、すでにお腹がいっぱい


前菜が終わるころにドリンク登場


メインのプライムリブ


ワゴンできます。


プライムリブ

プライムリブのつけ合わせのパンも食べ終わる頃ら言ってやっともってきた。


プライムリブといえば、ロンドンのシンプソンズが美味しかったなーって、あれはローストビーフか⁉️


とりあえずそんな話をしながらいただきました。



デザート、すでにお腹いっぱいだけど、パンには手をださなかったからたべたー。


旦那くんが用意してくれたプレートです。


ありがとう😊💕

自分で手配が多いから、やってもらうとうれしい



前から一度はきたいとおもったはローリーズに行くことができてよかった。


ご馳走さまでした。



レストランの感想としては、若い方がイベントに使うのにいいかなーとおもいました。


あとはサラダがたくさんたべたいときもいいかも😊💕




ねむねむですがお仕事頑張ります😃✌️