おはようございます。


昨日は仕事帰りにフェイシャル エステ。

行ったら予約かま入っていないと。

前日確認メールもきているのに😹


楽天ビューティーの使ったポイントだけは返してほしいわ。

ボディエステばかりじゃなくて、フェイシャル もたまにはと体験入れたんだけど、残念‼️



さて休日ランチ


白金にあるオープティパリさんへ




前から気になっていたレストランにいってみました。





前菜はサラダ

ボリュームあり



メインの魚

これはなかなか食べれない、昔のフレンチを思い出す味。



デザートも2種



健康診断が終わったから、ショコラと柿のジェラート




グラスワイン
わたしは試飲だけ😃

飲みやすかった。

ミシュランフレンチも楽しいが、昔ながらのフレンチが楽しめるのは貴重。しかもコスパあり。

おすすめできます。


この日は健康診断目標達成を祝して、旦那くんが
ご馳走してくれました。

ありがとう😊

ご馳走さまでした。