池坊のお花友達でランチ会


青山にあるアランデュカスプロデュースのブノア

友人が常連さんで、このお店になりました。

乾杯〜


この日は満席。

中々最初はドリンクの注文にきてくれなくて、銀座のこないだ行ったアランデュカスとは違うな〜と思ったが、スタッフの一人が常連の友人に気づいたら態度が変わったよ😅


お料理は前菜2品、メイン一品さました



私は砂肝が入ったサラダからスタート



友人はスープ




2品目は私は鯖ちゃん


友人の2品目


友人のメインータラ



わたしのメイン、いかちゃん






ケーキ




お料理にボリュームがあり大満足

着物で行く予定でしたが、曇っていたから洋服にした。



ことしは洋服買ってないから、ありあわせコーディネート

お気に入りのBorsalinoの帽子とHERMESのネックレスでなんとなく誤魔化した感じ😃

友人の一人は京都の中研にいっているから最新情報もきけてよかった。

美味しい料理と楽しいひとときでした。

ご馳走さまでした。