石垣島のホテルの朝食ー

沖縄らしい料理があって大満足。



前年の宿泊ANAもよかったけど、焼肉屋から近い‼️を理由に手配したこのホテルでも充分だったわー。

パンとサーターアンダギーもいただきました。




石垣島2日目


予定なし。


マングローブでSUPをやりに宮良川へ


車だと16分

ホテルのレンタル自転車をかりていくことにしました。2時間無料〜そのあと半日なら500円かな



事前にしらべると、SUPの貸し出しがなくて、ツアーのみ。

ボードだけ借りたいのに、ネットではヒットしない。

現地に行くことにしました。

片道8キロ、途中ドンキで飲み物を調達。

普段電動、前日の竹富島は切り替え付き自転車、この日は切り替えなしの昔ながらの自転車😱

軽いからサクサク進みます。

とうちゃく

なんかやってる感じなし


前日空港からみたらここでやっていた



川に行ったが、だれもいない




近くのツアー会社に行ってインターホンをならした。



SUPレンタルありますか?

ツアーしかない。


しょうがない

ツアー参加できますか?

今日は天候が悪いからなし‼️と。


残念‼️


って、家にいるけど、出てこない。

テキトー😹

スマホに言ってる声が家から聞こえるけど😂



天候はしょうがない‼️

しかし、商売っけないなー。

SUPだけレンタルだけをしたほうが収入になるのになー。


変にツアー料金たかくしなくても、貸し出しをやった方が、もっと幅広くたくさんの方がやりたがるのになー。



また8キロ、こんどは全速力で帰宅。


自転車を無料にしたかったから😃✌️


無料時間内な無事に帰宅。


とりあえずはランチに向かいました。