先週末

品川ランチは焼肉


ここはリピートはないなー


お茶はルノワールでウィンナーコーヒー♡

不動産屋さんがご馳走してくれました。
優しい。



夜は麻布十番

行ってみたかったあべちゃん
もつ煮込み

焼き鳥


すごく賑わっていて、グループは大声で、うるさすぎて、すぐでました。

大人には辛い。

持ち帰りならありかも。


お笑いの有名な方もこられていました😊
さすが麻布十番。



二軒目〜

ビストロあわ


乾杯



おかわり

おつまみ


おかわりのイタリアワイン


このあわは気に行ったらしく、昨夜も夕飯あとにいきました。

わたしはソフトドリンクだけど、旦那くんはおかわりしてました。いつからのんべいになったんだろうー。

気になるお店を一軒づつ潰しています。


週末〜本当は麻布十番の温泉に行こう‼️とタオルも持っていたのに、ただの梯子酒のお付き合いでおわりました。