おはようございます。

今日は久しぶりのお仕事〜今月は月1だから楽々

逆に体は仕事モードになりにくく、明日仕事だと思うとなかなか寝付けない。

というわけで、ネムネムですが、頑張ってきます。


さて先日の東大赤門を見た日、近くの物件で待ち合わせ。

月島新築一軒家物件営業のアテンドです。



東大歩いて3分

待ち合わせは入口

外見を見てないなーとおもいました。

中は見なくていいです‼️って思わず言ったぐらい。

しかし、せっかくだからと中に案内してもらいました。


バルコニーが三面


入口を入るとこの明るさ



リビングはバルコニーに囲まれた快適な感じ

台所の雰囲気も悪くない

洋室1

洋室2


リノベーションってすごいわー。


外見は年齢を感じさせるけど、中は住んでもいいかと思うほど。


上階は子供がいる家庭のようでした。

最上階なら案外候補に残ったかもと思うリビングでした。

風のとおり大事‼️


人も家も外見じゃないんだね😃